こんばんは、鳴海波音です。
タイトルが「はっ?」ってなると思います。
ボクが誕生日を祝う理由って…書いた理由ですが…

ツイッターをしていると割りと「今日、誕生日です」って方がいます。

ボクは、フォロー・フォロワーさんの関係でなくてもお祝いします。

フォロー・フォロワー外の人じゃないか!とか言われますが、そんなの関係ありません。

だって、お祝い事はみんなで祝うものです。
外と内なんか関係ありません。

昔、ボクの友達が言いました。

「誕生日、おめでとう。
あなたがいてくれて良かった。
今日1日が、あなたにとってしあわせな日でありますように。」

この言葉を言われたとき、素直に嬉しかったです。

だから、ボクに祝ってくれた友達の思いがあるから今のボクに出来る限りのお祝いをします。

ボクの場合は、ボクが祝ってもらってうれしい=ツイッターで誕生日って書いている人が居たら祝うです。

なので、ツイッター上で気がつけば…全力でお祝いします。

これがボクの誕生日を祝う理由です。

ただ…それが言いたいだけの勢いで書いてしまったので理解しにくい点があると思います。

わかりにくかったらごめんなさい。

以上、鳴海波音でした。