こんにちは!
鳴海波音です。

昨日は、あべのハルカスにいました。
ジブリ展のついでに行って来ました。

というわけで、ここで問題です!
通天閣
この写真の中で、通天閣はどこにあるでしょうか?
答えは・・・続きから!
答え!
通天閣答え。
赤丸した場所に通天閣があります。

このあとすぐに大阪に戻ってしまったのですが、楽しかったです。

明石海峡大橋は、霞んで見えにくくて非常に残念でした。

カメラを忘れて急遽インスタントカメラを買いましたが、27枚しかないから・・・100〜400枚撮ってしまうボクにとっては少なかったです。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
27枚の内訳。
あべのハルカスで26枚使い果たしました。
1枚は、大阪駅で撮影しました。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ジブリ展に行くときは、ジブリだけのチケット売り場よりもハルカスの展望台チケットセットの方が高いですが・・・並ぶのは、入場列だけなので早く中に入れます。

案内のお姉さんに教えてもらってすごくよかったです。

ありがとう、教えてくれたお姉さん。

あと、一緒に行ってくれた後輩ちゃんもありがとう。

また行きたいなぁ・・・。

以上、鳴海波音でした。