こんばんは、鳴海波音です。
なんでなんだぁぁ!!とか最初から言っていますが・・・
何があったかは順に説明します。
何週か前の日、イヤホンが壊れたのでとりあえず前の壊れていないイヤホンに変えました。

壊れてたのを代打に変えてから何日か経って、新しいイヤホンを買いました。
その買ったイヤホンをPC部屋に置いて忘れていました。

で・・・問題はここからです。

そこから何週か経って、代打のパットが壊れました。

代打の変わりに新しいイヤホンを買いました。

そして現在――――。

新品のイヤホンが・・・2つかと思いきや3つあります。

あれ?
増えたとか思いましたよね?

正解は、最初のイヤホンを買うときにもう1個買ってました。

それで、3つです。

何してるのでしょう?

取り合えず、1つは家用にして・・・
2つめは、MP3用にしました。

あと1個は、予備においておきます。

なんか嫌な予感しかしませんが・・・。

コレって・・・また忘れそうな気がする。
怖いなぁ・・・・。

忘れないようにします。

以上、謎にイヤホン買った鳴海波音でした。