こんばんは、鳴海波音です。
お昼間に書いた怪我についてです。

怪我の程度

こんな感じなので・・・
ふたを開けてみれば大したことが無かったりします。
ただキー打ちのコンコンが少し響く・・・(*_*)イテッ!

夜も変わらず温度が高い・・・
室温32度 湿度63%くらいです。

温度下がらないなー。
雨は降らないなぁ・・・。
暑いです。

ご心配をおかけしました。
このとーり元気です!!(文字だけで!わかるかっ!!)
大丈夫ですよ!!

あついぃぃぃぃぃぃぃとかぼやいてます。

10年くらいたっている扇風機はたまにしか動かさない。
新しいのはまだ買う気がない。

今年も暑さで、人よりもPCとケータイが死にそう・・・・。

皆さんのところも暑いとは思いますが、水分補給をしっかりして熱中症には気をつけてください。
ホントにマジで今年はヤバイです。

以上、鳴海波音でした。