こんにちは、鳴海波音です。

毎日暑いですね!
雨降ればいいのに降ってくれません。
ボクの住んでいるところは県内の他の所よりも雨が降りにくいから暑いです。
BlogPaint

先週の日曜日は、グランブールファンタジー展(大阪)に行ってました。
生 白石 稔 様を初めて観ました。
ただしかなり遠い1000人程向こう側からw
うれしくて鼻血吹くかと思いましたw

そして今週は、14日にUSJ行ってました。
パーク内にあるミニゲーム(ミニオンのバナナのやつとか)をして、ミニオン1体とスヌーピー(でかくてふんわりした)2体をいただいてきました!
BlogPaint
この子がそのスヌーピーです。

もこもこして気持ちいいです。

また行きたいなー。ゲームしにww

まあ、そういうことでなかなか更新できなかったわけですが。

楽しい2週間でした。

以上、鳴海波音でした。