こんばんは、鳴海波音です。

桜も散りだした頃に写真UPしてます。
写真探してたので、時間かかりました。
CIMG4731コレ何だったけ?
えっと、確か・・・ヒヤシンスですね!
書こうとした一瞬に忘れるのです。



次は・・・
CIMG4725たぶん花桃かな?
もしかしたら南京桃だったかも。
年数経ちすぎてどの子か忘れてます。




CIMG4724春といえば!チューリップです。






CIMG4710
この子がクリスマスローズです。





BlogPaint
忘れてはいけない!
食べるほうの桃が芽を出した桃です。

食べた種から芽を出した桃です。





さいごに。
CIMG4723
花じゃない。
ついでに春らしくもない!
黒板です。
何年か前に作った黒板の片割れです。

塗りなおしの際にお披露目です。

今は、塗りなおした黒板とチェンジしました。

以上、鳴海波音でした。