こんばんは、鳴海波音です。
SAO OS 見てきました。

一言で言うならすごいです。
内容は・・・劇場で見て欲しいので
ちょっとネタバレしたくないのであえて伏せます。

キリト君がかっこよかったです。
ARの機械があれぐらい小さい(耳にかけれるようなサイズ)と良いなーとか思ってしまいました。

続きは、SAO OSにまったく関係ありません。

興味がある人だけどうぞ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さっきの文字通り個人的なことです。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先週の日曜日(2月12日)に14年間一緒に暮らしてきた愛犬が亡くなり、ちょっとというか・・・・
かなり落ち込んでいるのです。

あーすればよかったのかなとか色々考えていますが、もう無理なのはわかっているのに考えてしまいます。

先代の犬がなくなったときは、2月12日になくなった犬が居てたので落ち込んでいられなかったのですが・・・・。

ショックが大きすぎます。

まだ立ち直れていません。

もう少し時間がかかりますが・・・
ROを辞めるつもりは一切ありませんし、ブログも続けていきます。
なので、ご安心ください。

立ち直れるまでは、ちょっとROに出てこなかったりブログの更新が止まる可能性が高いのであしからず。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

以上、鳴海波音でした。