こんばんは、鳴海波音です。

映画見てきました。
またもや西宮です。

何で県内1箇所?
MJPの時もそうだ。
頼むからミントとか国際とかでして欲しいです・・・・。
見てきたのは、暗殺教室です。

成長したカルマと渚が出てきますが、ほぼ総集編というか思い出話でした。

同時上映の殺Qは、面白かったです。

カルマと渚が見れたから良しです。

映画はよかったのですが・・・・
行く道中にコンビニの扉(ボタン押すやつ)に挟まれるわ
駅ではエスカレータ止まっているわ
階段上がってたら肘鉄かまされるわ
まあ、色々トラブルがありました。

ちょっと泣きそうでした。・゚・(ノД`)

近場で映画をして欲しいです。
ホントに。

以上、鳴海波音でした。