こんばんは、鳴海波音です。
今日、庭を見て気がつきました。
何をって?

紫陽花の鉢が30鉢あることにΣヾ( ̄0 ̄;ノ
集めたり貰ったりしていて多分枯れたのあわせたら40鉢あったらしいです。

意外とあったのですね。

ほったらかしで家族に水やってもらっていたので。
やっと植え替えようかなと重い腰を上げて判明したのでした。

植え替えが大変です。
7・8・9号鉢が多いですから。
根を伸ばせてなかった鉢や根が伸びすぎた鉢がありました。

で、あと3分の1です。

明日、何とか植え替えれたらいいです。

なので、ROのIN率が下がっているのが現状です。

鉢の植え替えが終わったらROに来れるはず。

以上、鳴海波音でした。