こんばんは、鳴海波音です。
今日は、遠見真矢生誕祭のライブビューイング行ってきました。

続きは、ネタバレですよ!
真矢役の松本まりかさんは、相変わらずのボケっぷりでした。

可愛いよ!
生じゃないのが残念。

ゴルゴっぷりな遠見真矢ちゃんと松本さんが真逆な気がするのは気のせいですよね?

ホント可愛いのよ!

天然で5分トークができる。
ホントにすごい。

まこつ(真壁一騎役の石井真)さんは、いつもどおりでした。
ただ・・・まこつさん、猫好きなのに・・・・猫飼ってるのに・・・猫アレルギーなのです。
大丈夫なのでしょうか?

近藤剣司役の白石稔さんは、進行役に結局なるオチ。
↑タイムキーパだったはずなのに。

近藤(旧姓:要)咲良役の新井里美さんは、開始早々からツボにはまったみたいで崩れてました。
しゃべり方がおばあちゃんチック。

皆城総士役の喜安浩平さんは、なぜかバカシティの番宣を入れた手紙をマコツさんに預けている謎。
しかも手紙がぐしゃぐしゃでした。

読み終わったところで喜安さん、まさかのケーキを持って入場。

多分見た人は同じことを考えたはずです。
「バカシティを散々宣伝して・・・そこにいるのか!!!!Σ( ̄ロ ̄|||)」と。

ケーキは、綺麗でした!

最後に松本まりかさんが「『ゴルゴよかったよ』とツイートしてね」と去って行ったのが印象的でした。

以上、鳴海波音でした。