こんばんは、鳴海波音です。
映画、見に行ってきました。

何の?
MJP(銀河機攻隊マジェスティックプリンス-覚醒の遺伝子-)です。

2週間限定公開で、2016年11月17日までです。

続きは・・・ちょいネタバレです。
ボクの周りの人は、ほぼ知らないらしいです。

平井さんの作品を好きな人でも知らなかった。
「えー」って感じはしますが。

マイナー作品扱い(´;ω;`)
知らない人多いのかなー。

2週限定なのですが。

今回は、イズルの遺伝子上のお兄ちゃん(アサギ)に注目です!
相変わらずの胃痛持ちヘタレなので。

スルガも変わらずオタクっぷりを発揮中。

タマキは、イカの塩辛です。

ザンネンパテシエのケイは、甘くない(普通の)ケーキ作る回があります。
そのあとにイズルを目覚めさせたカラフルなザンネンケーキを作ります。

アンジェは、相変わらずの罵詈雑言で敵味方関係なしのザンネンルーキでした。

チームラビッツは、相変わらずのザンネン5じゃなくて6でした。

他チームもちょっと活躍あります。

あんまりネタバレするとアレなので・・・この辺で。

以上、ザンネンだっていいじゃない・・・鳴海波音でした。