こんばんは、鳴海波音です。
長野県上高井郡小布施町に行って来ました!
行く途中の長野県内の山です。
BlogPaint
※個人様宅が写っている所は加工しています。




CIMG4156
山の名前は、わかりません。





CIMG4170
コレもそうですね。





BlogPaint
※物によっては、標識も加工してます。
遠くの山を何とかズームしました。




何だかんだ写真撮影している間に小布施ハイウエイオアシス(道の駅オアシスおぶせ)に到着です。
BlogPaint
※人が写っているとこも加工してます。
紅葉きれいです。
ちゃんと写していなかったのがザンネンな人。




道の駅 オアシスおぶせ(長野県上高井郡小布施町大字大島601)
撮った所とは違うのですが、山の名前ありました。








今日行った所は・・・
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
小布施ハイウェイオアシス道の駅 オアシスおぶせ
〒381-0203
長野県上高井郡小布施町大字大島601
営業時間 9:00〜20:00 年中無休
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
でした。

あ、ドックランもあります。
小布施限定ベアもあります。


BlogPaint
でかいケイトウがありました。
サイズが大体、子供の頭位です。
このケイトウは、可愛かったです。





以上、鳴海波音でした。