こんばんは、鳴海波音です。

らいよん
ここは、どこでしょう?
正解は・・・・
ちゃやまち MBS

大阪です。

何故、大阪にいいる?と思いましたよね?

梅田のアニメイトがリニューアルしたのを見に行ったからです。

ついでに色々連れて行ってもらったのでMBS見つけてらいよんデイリーに直行です。

欲しかった物は、『昔の人は偉かった』手ぬぐいです。

河田アナが好きなので。
くっすんは?って聞かれるとうーん、やっぱり河田アナのほうが好き!です。

もちろん、手ぬぐい買えました。

アニメイトでは、今回買ったのはツキウタだけでしたね。
ツキウタのトートバックがすごくきれい。
普段使いできそうです。

帰りに三宮のアニメイトにも寄りました。

そこでも・・・ツキウタグッズとangelaさんのCD『僕は僕であって』を買いました。

ガシャポンは、人気過ぎて無くなってました。
あると思ってたんだけどなぁ・・・・・。
無くてちょっとショックでした。

そういえば、11月4日から2週間限定で銀河機攻隊マジェスティックプリンスの劇場版が始まります。

頑張って見に行こうと思います。

劇場、遠いけど。

以上、鳴海波音でした。