こんばんは、鳴海波音です。
angelaライブ行ってきました!!!

ただいま帰りました!

で、ちょっとしんどいからROは今日しません。
↑体力無いなー。
誰か体力とかください。
ついでに運動系スキルも。
何で運動系かというと・・・
ライブでは、ほぼフル立ちなのですね。

無理。

体力無さ過ぎ――――――――!!

ホントに。

というわけで、誰か体力と丈夫な足腰をください。
↑増えてるけど気のせい。

あ、脱線気味でした。

ライブでしたね。

テンションMAX過ぎて・・・
シドニアとDEAD OR ALIVEがかかると忘れちゃうんだよね。

生で感動した!!!!

生なんだけど!生!!

atsukoさん、かわいいぃぃぃぃぃぃ!!

KATSUさんは、atsukoさんに無茶振りされてるし。

トークも面白かった。

行ってよかった!
当たってよかった!

生見れてよかった!

大阪ライブ開催してくれてありがとぉぉぉぉ!!!!!

ホントに感謝してます!!!

また行きたいなーと思っているのは内緒。

以上、ライブでテンションMAXな鳴海波音でした。