こんにちは、鳴海波音です。
雨が降ってくれなくて、そろそろ暑くて溶けるかもしくはお皿が乾くかもしれないです。(おかしい・・・・)

8月14日は、三井のアウトレット(垂水)に行ってました。

アウトレットは意外に怖いことが分かりました。

金銭感覚が麻痺します。

10000円以上の品の半額が安く見える不思議。

あら怖い。

桁違いの買い物の恐怖。

でも、ここで買ったら駄目だ。と思い・・・・。

元5800円の品(B品)を800円で買いました。
安いかどうかは別にしてただ気に入っただけ。

B品について軽く説明。(知っている人のほうが多いですが・・・)
B品は、縫製とかを失敗したものとか、試作品とかがB品です。

それと目的の靴とネタになりそうなアイスキャンデーの形をした食器洗いのスポンジを買いました。

一緒に行ってくれた地元の友達、ありがとう!!!

以上、アウトレットの怖さを知った鳴海波音でした。