こんにちは、鳴海波音です。
昔答えていた質問に改めて答えてみました。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
質問配布元↓
リンク0
NosDist
Master:陸凪 柚希 様
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
1.名前
鳴海波音(なるみはのん)です。

2.あだ名
あだ名というか・・・波音ちゃんって呼ばれてます。
この名前、あだ名がつけれないのですね。

3.性別
ここは秘密。

4.家族構成
ここも秘密。

5.血液型
B型らしいですね。

6.利き腕


7.身長
154以下

8.体重
これ書かないといけない?

9.生年月日
年は秘密。8月30日、嵐の松本潤さんと同じ誕生日!

10.出身
あまりいいたくないなぁ・・・・。H県K市。

11.外見
性別がわかりにくいハズ。

12.一人称
ボク、私、俺とか。

13.二人称
あなた、あんた

14.三人称
人物:あいつ、こいつ、やつ
モノ:これ、それ、あれ、あの

15.長所
長所・・・・?あるのかなぁ・・・・。

16.短所
短所・・・・気がつかないだけであるのかも。

17.趣味
ガンプラとか集めること。

18.特技
ない。

19.資格
名前だけの資格ならあるが・・・・特に書く必要がないと思う。

20.野望
野望は、ない。

21.希望
希望は、とっくに捨てた。

22.座右の銘
座右の銘ってなんだったけ? ああ、これか。
働かざるもの食うべからず。

23.得意料理
卵焼きだけ。(味は保障しない)

24.ストレス解消法
カラオケ

25.自慢出来る事
ないよー。

26.熱中してる事
飽き性だから早い。

27.尊敬してる人
兄弟。

28.憧れてる人
兄弟。

29.口説き文句
ないよ。

30.好きな食物
伊達巻、萩の月、パイの実、ポッキー、りんご。

31.嫌いな食物
トマト、ゴーヤ、ズッキーニ、りんご以外のフルーツ全般。

32.好きな事
ないよー・

33.嫌いな事
ないよ。多分。

34.好きな色
赤系、黒系、緑系、青系

35.嫌いな色
ピンク系

36.好きなタイプ
ないよー

37.嫌いなタイプ
多分ないよー。

38.今、言いたい事
遊園地の絶叫系乗り物乗れますかー?(ボクは、乗れません。)

39.今、欲しいもの
タブレットPCとデジタル1眼レフカメラとペンタブの新しいヤツ。

40.今、悩んでる事
反応に困る一言が来たときどう対応すればいいのでしょうか?

41.今だから言える、恥ずかしい過去
雪の日に1日に前向きと後ろ向きで転んだこと。

42.今だから言える、過去の犯罪行為
ないよー。

43.信心家?
は?わからないです。

44.アウトドア?インドア?
どう見てもインドアだ。

45.ボケ?ツッコミ?
ボケ属性なのにツッコミを入れざるをおえない状況に必ずなる。

46.お酒って、強い?
めちゃくちゃ弱い。多分ね。

47.勝負事って、強い?
弱い。

48.何に弱い?
オバケと寒さ。

49.何か1つ貰えるとしたら?
タブレットPCください。

50.とても大切なものは?
命。
それ以外なら、携帯と愛犬。

51.無くなると困るものは?
メガネ。カメラ。

52.癒しの対象は?
うちの愛犬。

53.夢って何?
不自由ない暮らし。

54.何ヵ国語話せる?
日本語のみ。

55.余命宣告されたら?
そのときに考える。

56.運命を聞かされたら?
曲?
んなわけないか。
困るかな。

57.誰かの為に死ねる?
無理。

58.生きてて良かったと思ったのは?
痛みがわかること。
悩んだり、怒ったり、笑ったり、泣いたりすること。

59.生まれ変わるなら?
カラスのパン屋さん。

60.最後に
んー。最後まで付き合ってくれてありがとうございます。
これからも鳴海波音と430円の花猫をよろしくお願いします。

以上、鳴海波音でした。