こんばんは、鳴海波音です。
新長田にある神戸アニメストリート内「アニソンカフェ SIDE28」に神野イオリさんと行ってきました。
残念なことに第1弾のコースターは売れてしまったのですよ・・・・。

イレヴンのプライドプレート頼んで食べました。
おいしかったです。

神野さんは、辛いの苦手なのにワイヴァン隊ミリメシ頼んでました。
多分、見た目だけ見た感じだと中辛っぽいな・・・・>カレー。

そのあとカラオケに行って
『JOY SOUND』の機械で、コードギアス関連曲を歌うと最終章「愛シキモノタチヘ」の上映告知CMが流れる(2016年2月21日(日)まで)ということで・・・
ギアス関連を1曲だけ・・・ボクが歌いました。

そのあとは、カラオケ大会に発展しました。

ボカロとファフナーとエヴァと涼宮しか歌ってませんが。

ドリンク(コーヒー)がうまかったんだけど・・・・
まさかの熱すぎてやけどでした。

楽しかったです。

神野さん、ありがとうございます。

また行きましょう!

では。
以上、鳴海波音でした。