こんにちは、鳴海波音です。
ディズニーリゾート(ディズニーシーとディズニーランド)に行ってきました。
だから、ただいまです。

パレードは、障害物なしで見れて良かったです。

トイストリーマニアは、面白かったです。
やった後は腕に力入らなかったけど・・・。
高得点のものばっかり狙ったせいで、点数が伸びなかったww

インディージョーンズは、乗ったのですが・・・
最後の落ちるのでチーンって死んでました。(落ちる瞬間にとどめ刺されましたorz)

会いに行けなかったオズワルド氏に・・・今度は会いに行きたい。

スカイツリーは、天気良くて一番上(450m)に上りました。
尖ってる先には上がれないからね。(当たり前w)

今回の反省点は、時間配分をしていなかったので、次に行くときには時間に余裕を持つことときめました。
いつ次ぎ行けるか不明ですが・・・

お疲れ様です。
一緒に行ってくれた人、ありがとうございました。