こんにちは、鳴海波音です。
今日は、昼までちょっとお買い物行ってました。

ちょうど新幹線の見えるところがあって・・・
エヴァ車両見ましたよ!
偶然。
カメラ起動して無かったし、間にあわないけど見れてよかった。
家に帰ってきて、今週のファフナーを録ってたの見ました。

ネタバレですみません。
先に謝ります。

カノンのおかげで・・・・
春日井甲洋、おかえり!

EDで見たとき操かと思ってたけど・・・
甲洋だったんだね!

おかえりなさい!
甲洋。

待ってました。

そして、咲良と剣司は、結婚しましたよ!

よかった。

特によかったのは彗。

同化されてたら全国の彗ファンの絶叫が聞こえたかもしれない。

てか、ボクがうるさいんだけど。
彗お気に入りだからさ。

カノンが消えたときは、しょんぼりしてましたよ。

甲洋、同化される前と性格変わってない。
でも、髪の長さ見るとくくったら総士みたいに見える。

長くなったねぇ・・・・。

ああ、よかった。
神野イオリさん、よろこんで!

甲洋、帰ってきたよ!

以上、甲洋が帰ってきて予想以上にうれしい鳴海波音でした。