こんにちは、鳴海波音です。

今日ブログのカウンターをなんとなしに見てみると・・・
総訪問者数が、別館のほうが上になっていることに気づきました。

あれ?本館のほうがやっている年数上なのに。
本館は、10年前位から現在で845人の総訪問者様でした。
今年の2月末から現在で879人の総訪問者様でした。

ご来場、まことにありがとうございます。
これからも430円の花猫本館と別館をよろしくお願いします。

あー、10周年のこと何も考えてないや。

忙しかったは、言いわけですね。

今年は、色々と挑戦しましたよ。

初ライブビューイングとか来月中旬の人生初自分発案の旅行(行き先秘密)とか。

まだ挑戦はしますよ!

もう早いことで今年も後1ヶ月ほど(いや2ヶ月か・・・?)になりました。

明日から11月ですよ!

今日は、ハロウィーンですね。

ちなんだ絵を一つ描ければ良かったのですが・・・・。
かけません。南瓜猫
花猫が出来た当初に描いた絵でごめんなさい。

題は、南瓜猫です。

ただ南瓜が寂しかったから上に猫乗せてみました。

今日1日、楽しんでください。

ROのハロウィンイベントに勤しみます。(基本ぼっちで)

では。
以上、鳴海波音でした。