こんばんは、鳴海波音です。

ただいまです。

ライブビューイング行ってきました。

明日は、泥のように寝てるかもです。

以下、松本まりかさん→真矢
石井さん→一騎
喜安さん→総士
白石 稔さん→剣司 で表記します。

初っぱなから真矢役の松本まりかさんがボケまくってました。
めっちゃ可愛かった。

一騎役の石井さんは、テンション高すぎて若干壊れ気味でした。

総士役の喜安さんは、一騎のケーキ持ったときにプルプル腕が震えてたのが可愛かった。

剣司役の白石 稔さんは、毎回進行役でした。
まとめ役なとこは、アニメ本編と全く一緒で真矢が天然ボケするたびに大変そうでした。

ケーキは、飴か何かに印刷して作った一騎の顔があって総士と剣司が一生懸命に包丁とフォークでくりぬいてました。
頭割れしたけど。

ケーキ=顔にぶつけるがなくてちょっと残念でした。
総士から一騎に「はい、あーん。」は、ありましたが、ケーキがでかくて一騎の口のまわりにベッタリクリームでした。

その前かな…総士がフェストゥムのアザゼル型だったかを演じたのが、面白いしうまかった。

一騎「あなたは、そこにいますか」で
総士、真矢、剣司、ライブのお客さんと多分全国のライブビューイング会場のお客さん「います!!!」

というのをやりました。


全体的に楽しかったです。
またライブビューイングあるなら行きたい。

もちろん県内で。
県外は、基本無理なので。
今日のライブビューイングに付き合ってくれた後輩ちゃんありがとう♪

以上、テンション高すぎて寝れるか不安な鳴海波音でした。