こんにちは(?)、こんばんはかな?
多分こんばんはの時間ですよね・・・・。

鳴海波音です。

ひまわりの芽が出てきました。
ミニ咲ひまわり
やっと芽が出たミニ咲ひまわりです。
ちょっと腐ったかと心配しました。

水やりは忙しくて家族任せですが・・・・(大変申し訳ない)

普通のひまわりのほうが早かったです。

ちゃんと育ってほしいですね。


ゴーギャン、モネのひまわり
お次は、ゴーギャンとモネのひまわり。
ピンクポットに蒔いたゴーギャンさんの方が成績がいいです。

灰ポットのモネさんは、2ポット芽が出てます。
深く埋めてしまったのでしょうか・・・・。

ゴッホのひまわり
ゴッホのひまわりは、みどり・黄色・白ポットに蒔きました。
一番成績がいいと思います。



東北八重
最後は、東北八重。
芽が出てないです。
これも深く埋めてしまったのでしょうか・・・・。

もう少し待ってみましょう。

そろそろ、一番手に蒔いたひまわりを移植しないと・・・・。

もやしっ子のまま成長しそう。

庭の移植場所探さないと・・・・。
プランターは満席なので。

みんな綺麗に育ってほしいです。


以上、鳴海波音でした。