(*・ω・)ノこんばんは、鳴海波音です。
今日は、ひまわりの種を植えました。
IMGP9441今日、植えたのは
東北八重ひまわり
モネのひまわり
ゴッホのひまわり
ゴーギャンのひまわり』です。

先週くらいかに植えた100均で買った種の『ひまわり』、『ミニ咲ひまわり』は
IMGP9442
ひまわりだけが芽が出て、ミニ咲ひまわりは全く芽が出る兆しがないように見えます。

種が腐ってないか心配です。

土から良くわからないキノコ生えてました・・・・。

茶色系のヒョロっとしたやつです。(多分食べれない)

今日植えたひまわりが大きくなるのが楽しみです。

ただどこに植えようか・・・・・・。

庭かなぁ・・・・・。

プランターは昔に植えてひまわりが重くてひっくり返った事があるから・・・・・。

まあ、大きくなってから考えよう。


以上、ひまわりが好きな鳴海波音でした。