(*・ω・)ノこんばんは、鳴海波音です。
久しぶりの更新が年末です。
前回の更新で、ネットが使えなかったのですが・・・
あのあとN●Tに連絡してなおしてもらい・・・現在に至る。(雑だ…)

ゲーム(RO)は、相変わらず亀のごとくのスピードでLvを上げております。

日記の内容はあるのですが、なかなかうまくまとまらず・・・
あと、時間がたち過ぎて記憶があいまいになりつつで放置。

この前28日にH×H 第2弾を見てきましたが、私の理解を超えました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?。
???が見事に頭の中で並びましたよ。
パンフ読んで、頭の中整理しないと話の内容を理解できないかもです。


では、あと数時間ですが皆様よいお年をお過ごしください。
以上、鳴海波音でした。