こんにちは(*・ω・)ノ
鳴海波音です。

今日は、映画を見に行きました。

タイトルは上の通り。

続きは、少々ネタバレ。
人形師レツは、可愛かったのですが…
正直、パイロの方が可愛かったです。

レツの着る服がなくて、着た服がどう見てもローゼンメイデンの真紅(←名前の字間違えたかも)の服に似ていたのがかなり気になった。


ヒソカが変態なのは相変わらず。
…というか、変態度が増してた気がする。

最後に美味しいとこ持っていくし。


まあ、疑問なのはクラピカが殺したウボーの墓暴きしたオモカゲ氏。

埋めた場所わからないのによく掘ったなぁ。

感心します。

でも、墓暴きはよくないですよ。

犯罪ですから。


そして、最後に気になるED後に流れた第2作目の予告カット。

ネテロ氏飛行船バックにご登場。

次の主役か!?

そんなわけないですが。
次作も楽しみです。

おまけですが、セブンイレブン限定一番くじしました。

クリアファイルセット×2とちびきゃらフィギュア×2でした。

ちびきゃらは、ゴンと愛の力で当てたかもしれないクラピカでした。

またやりたいけど、まだあるのかな…。

以上、鳴海波音でした。