久しぶりです。
鳴海波音です。

更新、何ヶ月振りだろう?っていま思ってます。
まあ、元気にやってます。
久しぶりに書くので文章下手になってるような気が…
って・・・元からだね。

kurapika au


HUNTER×HUNTER  再アニメ化しましたねー。
うれしいのですが、放送局や声優さんなどが一新されました。
なので、新しい気持ちで見ることにしましたよ。

ただ、クラピカの眼の色が変ってる。(青系→灰系に)
それはそれで綺麗だからいいのです。

キルアの顔がショタ系に近い。(可愛過ぎですがw)

クラピカ役の沢城みゆきさんのボイスに惚れましたけど。
やっぱり驚いたのは第1話親子で出演された藩さんですね。
スタッフロール見て気付いたのですが、ゴン役→藩めぐみさん、ミトさん役→藩恵子さんなんですね。


とりあえずまた、更新できるネタができるまでストップしてると思います。
以上、文をまとめるのが上手でない鳴海波音でした。