こんばんは♪
鳴海波音です。

久しぶりにブログに出没したら色々仕様が変わっていたので驚きました。

どれだけあがってないのかなって思って見たら80数日って…。

まあ、不定期更新だし。

話は変わりますが
先月始めには神野さんと鋼を見に京都へ行ってました。
限定ないだろうなって思ってたんですけど、意外や意外…ありました!

パンフ買ったし、チャーム買ったし、スタンプもコミックに捺してきました♪

良いこと尽くし。

ミロ星☆彡 www

ミロ星のオリキャラ兄妹 小さい兄貴が可愛かった///
ふはははは。って笑ってましたよ。
↑(怪しいねボク)

まあ、そんな話は置いておきます。(どこに)

ハヤテは、見に行く予定はありません。

来月のテニプリは、迷ってます。

映画の前に流れるCMにて
船の操縦しながらベー様が言った『俺様の美技に酔いな!』に誰かが『それじゃ船酔いだよ』って言ってたシーンが気になりましたね。

さて、だらだら長く久しぶりに書きましたが………いつ次に更新するかは不明ですが、次回までさらばじゃ〜。(何者?ってツッコミは無しで。)

以上、鳴海波音でした。