こんにちは、鳴海波音です。

約1ヶ月放置というか更新することを忘れてました。
<(_ _)>すみません、ほんとに。

正直、書くことが思いつかないっていうのは酷過ぎかな・・・(−_−;)

前に進もうとしたのに1歩、2歩、3歩と後退しているような気がしなくもない。

ボクは、どんな人間なんだろうか?
考えても考えても答えが出ませんね。

周りに聞こうと思っても思い切って聞ける人ではないので。

もうちょっと考えたら答えが出るのかもしれないです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
まあ、とりあえず しばらくブログ更新がとまるかもしれません。(これまで以上に)
そのお知らせです。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

雑過ぎて意味がわかりにくい文章ですみませんでした。
以上、色々と答えを出せない鳴海波音でした。