430円の花猫 祝4周年です。
のんびりブログ更新し続けてもう4周年、ボクが色々やってきたもので4年も続いたのは初めてです。

おめでとう。
そして、いつも見てくださっている皆様にありがとうです。

気まぐれ更新日記の430円の花猫と鳴海波音をこれからもよろしくお願いします。

というわけで。
2009年8月1日までのフリー絵をアップしておきます。
ペンタブとかに慣れてないので下手なんですが、期限内なら持ち帰ってもかまいませんが、「自分が書きました―。」とか自らのサイトで「フリーです」とか言って配るのは決してしないでくださいね。
要するに「再配布・2次配布禁止ですよ」ってことです。
あと、画像に直接リンク貼るのは、しないでください。
この約束を守れる方は、続きを読むをクリックしてください。

もし、リンクをする方がいらっしゃるなら http://blog.livedoor.jp/narumi_hanon/ にお願いいたします。
(PCの方)このページの画像が出たら画像をクリックして、次のウィンドウに出てきた画像を保存してください。

(携帯の方)画像とかいてあるとこをクリックして次に出てきた画像をいつも保存しているやり方でしてください。
携帯によっては保存できないかもしれません。
この画像は、PC用に作っていますので・・・。

オリジナルキャラ 坂瀬京華
オリジナルキャラ 坂瀬京華















版権もの
D灰男 アレン・ウォーカー
D灰男 アレン・ウォーカー