2dc624c9.jpgこんにちは☆
鳴海波音です!

風邪かなって思っていたのがインフルエンザでした。

怖いですねぇ…。

土曜日から発症してたっぽいです……。

土・日、病院開いてなかったんで昨日行きました。

薬とうがい薬もらいました。

平熱が元々高いので、喋りは元気です。

咳が出ると中々とまりませんが……。

一週間、ビデオ見たりとか絵を描くとか考えをまとめる(何の)以外暇だぁぁぁ。

外で走りたい(ヲイ、マテ)

それぐらい気は、復活です。

「インフルエンザです」って言われた時は、「あ、久しぶりにインフルエンザかぁ」って感じでしたし、一昨年年末の風邪は、布団で必要以外は身動きせず、じっとしてましたので、今かかってるインフルエンザの方がまだましかっていう凄く楽観視した面があったり。

他のインフルエンザの方に怒られますね。

死人が出たりすることもある病気だったと思うので…(あやふやな記憶)。

まあ、どんなことにも気合いと根性で立ち向かえばボクは大丈夫だと思う。

今までその考えで来たし、これからもその考えで行く。

今かかってるインフルエンザは、インフルエンザだと思うとしんどくなるんで、(病は気からって言いますし)考えないと言うか…これは風邪だって思い込みで乗り越えようと思って実行中。

一つ言えるのは、病気中あちこち動き回ってたりするボクの真似は、しないようにね。

ボクは、怒られるまでよくやるので。

でわでわ☆
以上、鳴海波音でした!

絵は、ボクの代役でD灰のアレンくんです。