こんばんわ、鳴海波音です。
CBロックオン・ストラトスの相棒←この絵は、自作のG00のハロです。

皆さん今日は良い事有りましたか?

僕は、良い事が有りました。

花を沢山貰いました。
貰った花は、チューリップ、敬翁桜、ぼたん桜、バラ、ナルコユリ、ダリア、デンドロビウムファレノプシス(通称 デンファレ)、レモンリーフでした。

気になったら調べてみてくださいね。

あ、調べるときは、植物名は、片仮名ですると見付かりやすいかもしれません。

品種名は、そのままでお願いしますね。



僕の災難は、約1.4m下の場所に落ちました(^_^;)←(僕の身長は、1.4mより少し高いんです)

勿論、無傷です。

ヘマは、落ちる前だけですよw

今日の約1.4mの前に駅で階段の下から5・6段目から落ちました。(前ブレ?w)

今日は、落ちる日なんでしょうか?

とにかく災難では有りましたが、無事にこうして日記に書ける事が嬉しいです。

以上、災難な鳴海波音でした。