こんばんわ。

鳴海波音です。

とあるイベントは、大変でした。
とあるイベント準備中に・・・
階段で、神野さんに出会いました。
ちょっとだけ話して、仕事再開2階と1階を往復40回くらいしたかも知れない・・・。
まあ、てんてこ舞いながら何とか明日する分を減らし完了。
帰宅したのが、11時・・・。
その場所から約2時間かかる場所なのですよ。<ボクの家

とあるイベント本番
一番最後にショーをしました。
一番ショー内で辛かったことが、大画面に自分の顔が映ること。
モザイクが欲しかった今日この頃w

カメラ恐かった・・・。

まあ、いい思い出になりましたね。


神野さん、大画面見て無いですよね・・・?ってか見てないほうが救いw
ボクなんか映ってるのみたら眼が腐りますヨw

恥ずかしさで、自分自身が崩壊しかけたw

まあ、以上です。



最近、リボーンのキャラで 獄寺、骸、髑髏、雲雀さんが気に入っていたりw

ああ、反逆は、4月からR2になって帰ってくるし・・・ルルの弟(ロロ)腹黒そうw

そういえば、アリソンとリリアがアニメ化(凄いよ)

隠(なばり)もアニメ化。

00は、続。

他にアニメあった気もするけど・・・まあ、今覚えているのはそれだけです。

今度こそ本当に・・・
以上、鳴海波音でした。
次は、いつ更新するかわかりませんヨ。