(・o・)ノこんにちは。
まだ、風邪ひきの鳴海波音です。(-.-;)

治らない風邪ですね…。ひくとなかなか治ってくれません…。
治らない時は、これ(人の集まる場所に行って風邪菌撒き!)。
あほかぁ―――!!(殴) バシッ( `o´)⊃ )>o<)イタイ ←(殴ってるように見えない・・・・。
まあ、いいか。

今日、やっとテスと終わりました。
結果は?って、それは……ヒ・ミ・ツですw
まあ、簡単に言うと順位はあまり良く無いというか…自分が、納得行かない順位なのです。
まあ、テストの話しはこれくらいで…。(逃)


今日は、昼に親が居なかったので久しぶりに台所に立てました。
材料(ご飯(食べるぶんだけ)、卵(二個)、胡麻油(適当)、醤油(適当)、塩 胡椒(適当))
それ(↑材料)を適当に混ぜて、胡麻油(別に用意)を適当にひいて、適当に炒めます。
それで、完成。
適当な僕が、適当な料理を作って、味がよかったのは奇跡的なものです。(自身の料理で、不味くて抜殻になりかけた事があるので・・・。)((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回も失敗かなと思ったけど、成功してよかった。


以上、テスト終わって翼(ハネ)が生えなくても飛んで行けそうな鳴海波音でしたw