13c63aab.jpg今日、電卓検定のため学校に行きました。
受ける級は、3級でした。
問題を解いてる途中に構成比率を求めろという問題があって『構成比率ってどう求めるんだっけ?あはは、忘れちゃったよw』と内心思いました。
その後、やっている内に『残り何分かな?』と思って時計を見たらなんと「残り時間3分。」
『えっ!?Σ( ̄□ ̄;) 残りが無い!?えっ、合計求めてしてたら伝票出来ないよ!でも、伝票出来ないからってやってたら時間が損だな‥。まぁ、良いや。見取算続行♪(ありえねぇ…。)』とこんな感じでした。
終わった後、内心一言『出来ねぇよ、これ。他の人、人間じゃないスピードで電卓のキーを叩いてたよ‥。(僕が遅いだけ)』。

そういえばそろそろ、僕の学校文化祭らしいです。
あまり、行事覚えていなかったのでびっくりです。
クラスで、話し合いがあった時はぼーっとしてました。(ヲイ、マテ)
まぁ、出来る限りの事を頑張って見ます。

以上です。




(絵は、気まぐれで作ったものです。)