どうも、こんにちは。
体調不良が日に日に悪化してる鳴海波音です。(-.-;)
今回は、個人的な独り言に近い…てか愚痴(かも)です。







学科が違うと人間関係に疲れます。
毎回の合同授業中のふざけたヤツの相手しかも3人疲れます。
最近、そのせいか胃に穴開きそうな感じになったり、悩みすぎて寝れなかったり、ちょっとした事ですぐ怒ったりしてます。
人に話せない事を文にしたら話せる自分自身が最近嫌いだったり、明るくない自分自身が嫌いだったり、嫌でも断れない自分自身が嫌になります。
人には、過去、現在、未来、希望、夢があるらしいのですが、最近希望と夢が欠けてます。
なんとかして希望と夢を取り戻そうと考えています。
今は、希望と夢が無くても生きていれば見つかるかもしれません。
頑張って生きようと思います。
悩んで未来が見えない方々、頑張って今を生きて幸せになって下さい。

彼等と我の行く先に幸あれ。



今回の更新終わります。
暗い内容ですみませんでした。<(__)>
次回は、明るい内容にします。

絵が書け次第更新します。