df5f7d04.jpgおはようございました。
鳴海波音です。

何で、おはようございました。かって?(そんなこと誰も聞いてない)

それはボクが2度寝したからさ☆(するなよ)

まあ、その話はおいといて。

電撃屋でにゅーマウスパッド買いました。

キノの旅 シールマウスパッドです。

キノさんが可愛かったからつい。

ボク専用 ノートPC HOME-MOKKUNのために買ったやつです。

一昨日までは、プレゼントで当たった屍姫 マキナと誰だったか忘れたけど二人描いてあるやつでした。

ちなみに一緒に入ってた屍姫マウスまだ開けてません。

現役マウスがいるから。
まだ開けないと思う。

本当は学園キノの柄があれば良かったんだけど見当たらなかったからキノの旅。
黒星紅白様のイラスト大好きだぁぁぁ。(って、何叫んでんだよ!)

そこは、気にしない、気にしない。

(ちょっと、クダクダ言いそうなのでこの辺で切ります。)

では、次の更新まで。
以上、鳴海波音でした。