430円の花猫

管理人の日常などを気まぐれに書いています。
時々、季節の写真やマンガイラスト(下手ですが)載せたりしてます。

気まぐれだけあって、更新停滞していることもあります。

2006年04月


**ここは鳴海波音の個人ページです**

*画像、文章の無断転載、無断複製等はそのすべてを禁止します。
*許可無く自分のHPに使用したりしないで下さい。
*荒らし行為も厳禁。

富山県砺波市のチューリップ公園に行きました。

63326c3d.jpg綺麗でしたよ。
チューリップを撮る時にはやはりデジカメが良いですね。
撮りやすいし、いらないのは消せるので。
家族や友人と一度行ってみるのもおすすめですよ。(^^

シルビア2

f76ae4ba.jpg
多分、牡丹だと思う・・・。

シルビア

f295fb66.jpg牡丹だと思うのですが、洋風な名前。
可愛いですね。

最近のおやつ

8f90bff7.jpg麸です。
少し甘くて美味しいです。
最近、チョコに飽きて麸になりました。
普通、おやつで食べる人は居ないみたいですが。
好きだ。
お菓子と麸なら麸をとる。
不思議な奴です。

以上で今回の更新を終わります。

更新3連続達成。
万歳。
記念の絵が書きたいです。(書けないですが…。)

嗚呼、悲しきこと、嬉しきこと

dd7d5fb5.JPG今日一日、傷(心の)を治す事に集中した。
そのせいか卒業アルバムの写真撮影で睨んで写ってしまった。(-_-;)
傷(心の)は何時もに近い状態に何とか戻ってきた。

心の傷は修復可能でも、体についた傷は一生かかっても修復不可能だと思う。


話は変わりますが、最近酷い事件が多いですね。
自分の母親殺したり、見ず知らずの人を殺したり、自分自身の思い通りにならなかったから殺す、そんな事して何が変わるのでしょうか?
その人(加害者)が良しという考えであっても周りの人と被害者家族等にとったら許せないものであると私は思います。
死んでしまえば良いなんていう考えは、間違ってます。
殺してしまえば良いという考えも間違ってます。
だからといっていじめれば良いなどと言う考えは間違ってます。
そんなことをして何か変わりましたか?
何も変わらないです。
いじめたり、殺したり、自殺したり、こういう事をする方々は、周りの人が悲しむということを考えた事有りますか?


何も変わらない事をしても意味はありません。

この世からいじめや犯罪や戦争が無くなれば良いのにと時々思います。



これで今回の更新を終わります。


片目だけの絵で当ててください。

人の陰日向

どうも、こんにちは。
体調不良が日に日に悪化してる鳴海波音です。(-.-;)
今回は、個人的な独り言に近い…てか愚痴(かも)です。







学科が違うと人間関係に疲れます。
毎回の合同授業中のふざけたヤツの相手しかも3人疲れます。
最近、そのせいか胃に穴開きそうな感じになったり、悩みすぎて寝れなかったり、ちょっとした事ですぐ怒ったりしてます。
人に話せない事を文にしたら話せる自分自身が最近嫌いだったり、明るくない自分自身が嫌いだったり、嫌でも断れない自分自身が嫌になります。
人には、過去、現在、未来、希望、夢があるらしいのですが、最近希望と夢が欠けてます。
なんとかして希望と夢を取り戻そうと考えています。
今は、希望と夢が無くても生きていれば見つかるかもしれません。
頑張って生きようと思います。
悩んで未来が見えない方々、頑張って今を生きて幸せになって下さい。

彼等と我の行く先に幸あれ。



今回の更新終わります。
暗い内容ですみませんでした。<(__)>
次回は、明るい内容にします。

絵が書け次第更新します。

春の風物詩(?)

b8004b99.jpg黄砂で普段はっきり見えとう山が見えへん。

(黄砂で普段はっきり見えてる山が見えないです。)

雨降ってんのかと思ったけど降ってまへん。

(雨が降ってるのかと思いましたが降っていません。)

驚いたわ。

(驚きました。)

段々ひどなって山が見えんようになってった。

(段々ひどくなって山が見えなくなってきました。)

黄砂って凄いなぁ。

(黄砂は凄いですね。)

()無しいつもの喋り言葉。
()有りあまり使わない言葉。

一回だけ書いてみたかったので書いてみました。
これで更新を終わります。
ご来場者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

自己紹介
鳴海波音(なるみはのん)

兵庫県K市在住で、

平日は働き者(?)、休日はROに出没しているらしい。 リンクの報告やコメントなどして頂けるとPC前で跳ねて喜ぶかも・・・。
コメントやメッセージは、お気軽にどうぞ。 反応が遅れたり、返事が遅れるのは仕様です。
プロフィール

鳴海波音

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 ブログ名:430円の花猫 リンクは http://430ennohananeko.blog.jp/ でお願いします。 管理人:鳴海波音
ブログサークルに参加しています。
ブログサークル
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
月別アーカイブ
最新コメント

QRコード
QRコード
読者登録
LINE読者登録QRコード
ご注意
COMICOで、小説を執筆されている鳴海波音 様とは別人です。
メッセージ

ご意見やご感想があればあればこちら↓で管理人直通らしいです。 ただし、反応はとても遅いです。 気づかないときは・・・とりあえず先に謝ります。ごめんなさい。

名前
メール
本文